ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言5

さて、先日の土曜日のイベントの事を思い出すととっても楽しく面白かった
んですが、その時いた方々がまだ記事にしていない出来事があります。

中野で飲んでいたときの事。みんな気持ちよく酔っ払い、大いに盛り上がって
いたんですが、ふとしたことから、”100先”の話になりました。まあいろいろ
話したんですが、その時メイさんがいたって普通に言ったんです。。。。。














「100先、あっという間でしたよ!!」











・・・・・・・・・って、一瞬の沈黙の後、その場にいた人全員から、
「あっという間なわけないでしょ!!」と総ツッコミが入った事は
想像に難くありません(笑)





ただ、今振り返って考えてみると、例えば自分が楽しく一生懸命
撞けるような相手と、長時間球に没頭した後って、もしかしたら意外と
そういう感想になるのかなーと。

だって、ツッコミを入れた自分達はまだ経験してないんですから。自分も
それを実現できる日を楽しみに練習に励みたいと思います。

メイさんは今頃、台湾ですねー。ぜひ頑張ってきてほしいと思いまっす!!

↓ メイさんに限らず、日本の選手達にエールのクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!