ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

恐れていたこと(笑)

昨日あたりからヒシヒシと恐れていたことが、現実となりました。。。。
















ベルさんのブログにランキングの順位
抜かれる事件!!





あいやー!確認してみます!? ↓↓↓
人気ブログランキングへ

いやいや、コチラでした(笑)
http://ameblo.jp/campanagrossa/      〜ベルのたまに玉日記〜

さて、コチラのブログには、僕のへっぽこマスワリ動画や、メイさんのあんな
動画やこんな動画や、ベルさんの衝撃の動画や、ナインボールに見える
生ビールの画像なんかがあって、あまりにも面白すぎます(笑)僕も自分の
ブログにもう少しセンスがほしいなとちょっと思った次第であります(苦笑)





さて、本日は久しぶりにまともな時間に仕事を終えられたので、そこそこの
時間にLINKに寄ったのですが、、、

まあ、全っ然ダメ

でしたね(泣)

疲労蓄積からかなんか分かりませんが、ゲームをしていてもちょっと
ボ〜っとしているような感じでした。平日でもそれなりの体調で、それなりの
パフォーマンスを発揮したいものです。まあ、このへんが底辺かなーと
だいたい分かったことくらいが収穫ですかねー。

ま、課題は山積ですが、とりあえずは、全快!とまではいかなくても、
いわゆる普通の状態では撞けるように戻したいもんですね。やっとこ
明日で平日終了。少し休もっと!

↓ 今日は完全に身のない日記でしたが、クリックだけはお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!