ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言4

先日、ある上級者と撞いていたときの事。

かなり僕がいい流れで撞いてまして、あまりターンを回していなかったんですが、
途中、外してしまいました。まあ、そんな時って相手にもシブーイ配置が残る
わけですが、、、そのときにさっと構えて一言。







”来た!見せ場!!”



なんというポジティブシンキング!僕はハッとしてしまいました。多分、
自分がそんな流れでシブーイのを回されたら、”頼むよー”っていう
気分になってしまいがちだからです。これはぜひ見習おうと思って、
心に留めておきました。だって、ポジティブに考えようが、ネガティブに
考えようが、目の前の配置は変わりませんもんね!

↓ いつもよりちょっとだけ前向きなワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!