ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINKのHT

今日はホームのLINKでHTがありました。これがまたすごかったです。
賞金額が故からか、50人以上の人が集まり、またまたいろいろな試合で
見かけるB級でも上位の猛者たちがたくさんおりました。おそらく、公式戦
を除いたHTとしてのくくりでしたら、ホント、かなりのレベルだったと思います。

で、僕の結果はどうだったかというと、予選突破の後、ベスト16敗退。。。
なんだか微妙な感じでした(苦笑)

負けた相手はもちろん上手かったのですが、今回はちょっと力負けでしたね。
もう少しそれぞれの精度を上げる必要があるようです。この辺でファイナリスト
になれれば十分A級かとは思うのですが、やっぱり、もうちょっと、、ですねー。

ちなみに今回は、試合以外にもいろいろと楽しみがありました。久しぶりに
”きゃぷてん”さんに会ったり(ブログ→http://blog.livedoor.jp/skim9/)、
お初の”ベル”さんに会ったり(ブログ→http://ameblo.jp/campanagrossa/)、
他、いろいろなお店で知り合いになったいろいろな人々に会ったりですね。
楽しかったですよー!これも醍醐味の1つですねー!

結局、負けが決定した後はのんびりと試合を見つつ、やっぱり”飲み”です
よねー。本当は賞金で行けたらよかった!?のかもしれませんが、それは
それでいいとして。で、誰と行ったかというと、、、”きゃぷてん”さんですよー!
ええ、2人で(苦笑)久しぶりで面白かったですねー!また次回はもっと
大人数で行けたらいいですねー!

そんでもって、ほろ酔いながらもLINKに戻ってもう一撞き。なかなか
面白かったです。後半にやっと感覚も戻ってきて、いい感じで撞けました。
ちなみにですね、きゃぷてん さんと一緒にセスパから来てくれて、ベスト8
に入賞した”Kりん”さんから、3時間パック無料券をいただきまして、早速
使わせていただきました。Kりん さん、ありがとうございました!!また
遊びに来て下さいねー!

というわけで、負けはしながらもいろいろと楽しい日でした。今度は楽しい
ながらに、もっと”勝ち”がついてくるように、頑張りたいと思いまっす!

↓ 来月の試合も随時告知しますねー!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!