ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日も残業

いやー、しっかしなんとかならんもんですかねー、残業。

今日も遅くなってしまいました。まあ、昨日よりはちょっとだけは早かった
のですが、なんともまあ撞ける時間などあーりませんよ(泣)

仕事もガーっとやってすんごく早くしてもきついので、まあ休み休み
体と相談してって感じになるんですけど、例えばこれで1時間だけでも
撞いて行こうってなっても、集中力を維持するのも至難の業だし、次の
日への悪循環になりますからねー。

ま、これまでの経験からもこういうときはちょっとガマンして、変に撞いて
変な感じになるよりかは、次に撞くときへのモチベーションをためる、、、
みたいな、そんな感じにしておこうと思います。イメトレは家でもいろいろ
出来ますからねー。

そんなこんなで、今日なんか、なかなか球の事を考えることすら難し
かったので、明日は金曜だし、少しは撞けるといいなーって思います。

とりあえずは今日も遅いので、おやすみなさい ZZZ。。。

↓ あれ?次の課題何だっけ?ってならないようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!