ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

疲労困憊

いやー、残業残業がこうも続くとさすがに、イライラしてきますね(苦笑)

さすがに今日はちょっとでも撞こうという事で、金曜という事もあり、だいぶ
遅かったんですが、ちょっとだけ撞いてきました。

まーあ、 全っ然ダメ ですね(泣)

まさに、疲労困憊に体調不良。。。ビリヤード台と席との往復すらおっくうに
なってしまう始末。こりゃどうにもなりませんな。今週は球に限らず、生活
自体が停滞期ですね。体力的にも精神的にもかなり仕事で消耗させられ
ており、体の重さが顕著です(泣)

明日の体調次第では日曜日の出場が微妙ですね。無理するとまた今週と
同じような仕事が来週も待っているので。。。ちょっと考えどころです。

↓ このまま目覚まし無しで寝たら明日は一体!?クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!