ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

迷宮入り

さーて、本日も昨日の悔しさを胸に、気迫を持ってプレイしようと、LINKに
寄って来ました。

で、どうだったかというと、、、散々でした(泣)

んー、なんでしょうかねー?、、、”空回り”、”考えすぎ”、”きれいにやろう
としすぎ”、、、、などなど。昨日の敗戦がだいぶトラウマになっているよう
です(苦笑)

途中で、力みすぎだなーと思って、ちょっと力を抜いて撞くようにしたら
すこーしだけマシになりましたが、全体的に、思うようにいかな過ぎて、
苦しくなってしまいました(泣)

こんなんじゃいかん、もっとやらなきゃ勝てないとか、いろいろ自分に
プレッシャーもかかって、キューも思うように出ていなかったように思い
ます。

、、、かといって、キューをガンガン出していっても、もったいない外し方
はしたくないわけで。気迫を持って、外さないぞって狙いたいんですが、
なかなか上手くいかず、最後の方は、”どうやって入れて出すんだ??”
状態。

うーん、こんなときは少し休んだ方がいいかもしれませんねー。ちょっと
間を空けて、一休みし、冷静に考えられるようにした方がいいのかなー
って今日は帰りに思いました。一体、どういう考えで望めばいいのか?
少し迷宮入りでした(泣)

↓ 調子は上がり下がりしても、クリックは変わらずお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!