ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

きれいにやろうとしすぎ

今日はちょっと遅くなったのですが、なんとかLINKに寄ってきました。

今日も師匠にしっかりとお相手していただいたのですが、、、相変わらず、
ボッコボコにされました(泣)

なんでしょうかねー、最近ちょっと師匠の”ギア”が違うんですよねー。
以前にも増して回ってきません。。。んー、それに加えて、チャンスが
きてもなかなか自分のプレイが出来ませんねー、残念。

以前に比べて、多少はきれいに出来るようになってきたので、その感じで、
”きれいにやろうとしすぎ”ですねー(泣)なんたって、そのきれいなプレイが
目の前で展開されるので、なおさらです。まだまだ自分には出来もしない
ことをやろうとしすぎました。反省です。自分の出来る限りの事をしっかり
とやらないといけませんね。背伸びしても足元をおろそかにしてしまうだけ
ですね(汗)もちろん、チャレンジ精神はおおいに必要だと思いますが。

というわけで、”きれいにやろうとしすぎ”、”考えすぎ”、”こだわりすぎ”、
”キュー出なさすぎ”、”集中できなさすぎ”・・・という要因から、”入らなすぎ”、
”出せなすぎ”という結果でした。まあ、本物のA級とはこういうもんですから、
自分の実力のなさを痛感するには十分な内容でした。ちょっと現実に
戻って、悔しいというより、やっぱり世界が違うなーなんて感じてしまった
わけでございます。

はい、とは言っても地道に練習して、地道にすこしずつ上達していくしか
ありませんので、ちょっとずつでも上手くなれるように頑張りたいと思います。
今日もなんだかんだで、いろいろと課題が見つかりましたので、それらも
1つずつこなしていくしかありませんねー。

↓ 泥臭くても、確実に1ゲームずつ取れるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!