ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日のHT結果

さーて、本日はスカイツリーにほど近いところにあるお店のBC戦に参戦
してきました。このお店は僕は初めてだったのですが、とっても雰囲気の
いいお店で、スタッフさん達もとても明るく、親切で、運営もしっかりと
されてました。KYOさんと2人での参戦です。

BC戦という事で参戦したのですが、優勝経験ありという事で、SBでの
参加となりました。

結果はというと、、、

優勝!!

できました!!

今日は、がっちりもぎ取ったって感じでしたよ!B級相手にもハンデを
振っているのに加えて、C級相手となると、さらにハンデが大きくなるので、
全く油断など出来ない、厳しい戦いが続きました。

に加えて、初めてのお店で初めての台で、そんな中の勝利だったので、
いやー、自分でもよくやったなーとは思います。相も変わらず、「ハラ
くくって、球との勝負!」をモットーに、台の上の球に集中して一球一球
撞けたのは良かったと思います。

途中、厳しい場面もありましたが、なんとか粘って、勝負どころの球も
なんとか決められることが多く、取りきりも結構出せたので、なんとか
普段のいい感じの球が撞けたんじゃないかなと思います。

また目標が1つクリアできました。さらに精進したいと思います。まだまだ
改善すべき球はいろいろあったので、その辺を反省して、しっかりさらに
率が上げられるようにがんばっていきたいと思います!

↓ 相変わらず賞金は飲みに消えましたとさ(笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!