ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

楽しく、面白く

さーて、本日はオープンからLINKに行ってきました。

サークルが大半の台を使用するという事もあり、今日はなかなか
にぎやかな一日でした。

で、今日は、全体的に、楽しく、面白くプレイできた一日でした。普段の
試合の時のようなプレッシャーとはまた違った、ビリヤードの楽しみを
味わえたような感じでした。

セットマッチ → 5-9 → ペアマッチ → 5-9 と、変化に富んで、
しかも多めの人数で楽しめました。こういうのもなかなか楽しいもん
です。

全体的な調子はまずまず。後半に行けば行くほど、楽しくっていうのが
強くなっていったのに加えて、ちょっと体が疲れてきたので、シビアには
入れられませんでしたが、特に前半に集中していた時には、しっかりと
いい感じで撞けたので、まあその点は良かったとおもいます。

今日の印象は、イレというよりは、ダシでしたかねー。5-9のサイドダシ、
ツーダシにしても、ペアマッチの時のダシの配慮にしても、いろいろと、
ダシについて考えることが出来ました。またひとつ勉強になりましたね。

まあ、そんな感じで今日は課題がどうのとか、あまり考えずにプレイ
したので、そのへんはあまり印象に残っておりません。また次回に、
少しシビアに課題等も確認しながら撞いていきたいと思いました。
でもまあ、楽しかったからいいか!(笑)

↓ こんな感じの時もバシバシ入れられるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!