ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINKのHT(2/20)告知



↑ 2/20(日) に、LINKでまたまたBC戦があります!
B-4 C-3 10時受付開始、10時半までに集合 のようです。
確か、予選ダブル、決勝シングルですかね。いつものように。

事前エントリーは2500円で、当日は3000円なので、近郊の
方々で参加してみようと思う方々は、試合までの時間の
あるときに遊びに来て、その時エントリーしてもらうと、
ちょっとお得!ですよー!

詳細はコチラまで→ 048-229-1279 かけ間違えのないように(笑)

今回は僕も都合が合えば参戦しようかなーなんて思ってます。
このへん近郊のB級の猛者たちが集まってくるわけで。チャレンジャーの
精神で頑張りたいと思います!!

↓ ってか、結構いい賞金額なんですけど(苦笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
もしこれ読んでて、参加しようと思った方は、ぜひご一報下さい!
でも、特に何もありませんが。。。(笑)