ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

再び

こんにちは!

↓ とりあえず、まずはポチっと、ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!



↑ 再び3位浮上しております みなさん”ポチ”どうもありがとう
  ございまっす!!ほんっと感謝してます!!

僕の実際の知り合いでブログを知っている人ってあまりいないんですけど、
3位まで来れるってことは、まだお会いしたことない方々にも”ポチ”して
頂いているということだと思いますいつかいろいろな方々と”相撞き”
したいものですね!

ブログにも球にも最近は充実感があり、モチベーションが高まっております。
この調子で楽しんでいけたらなーっと思います!