ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

シンプル イズ ベスト

さて、今日もモチベーション高く、LINKに寄ってきました。久しぶりに
師匠にガッツリとお相手いただきました。

しっかしまあ、ボッコボコにされました(苦笑)

いやー、ある意味良かったかもしれません。ちょっといい感じになって
きたことにかまけて、雑になったり余裕を持ちすぎたり、よくないところが
出てきそうなところ、しっかりと杭を打っていただきました(苦笑)

特に前半は、あまり回ってこないのに加えて、たまにのチャンスを決め
きれず。集中力がイマイチ散漫で、散々な内容でした。まだまだだなー
と思いつつも何とかしようと頑張るものの。。。って感じでしたね。

ちょっと、それほど考えなくていいようなところも、例えば”ココ”っていう
ふうにダシを限定して考えすぎたり、逆に、ここはしっかり考えた方が
いいっていう所で、安易にいってしまったり。。。なんだか、頭と体の
バランスが悪かったような気がします。

先日、インストラクターのTHさんにも言われましたが、、、
シンプル イズ ベスト
だったかもしれません。難しく考えずに、シンプルにシンプルにやって
いくことも必要かもしれませんね。イレもダシもセーフティもメンタルも。

いやー、しっかし、、、悔しかったですねー(泣)夢に出てきそう(汗)
なるべく今の自分の100%を出しきって喰らいついて、もっといい勝負
出来るように頑張らないといけませんね!

↓ とりあえずクリックもシンプルにポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!