ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINKのHT再告知

さて、来週の日曜日(1/16)にはLINKでHTがあります。再告知しときます。

http://www.yumedoki.com/billi/calendar022/schedule.cgi?form=2&year=2011&mon=1&day=16

↑詳細はコチラ(ちなみに、以下に転載しときます)

<内容>---------------------------------------------------
LINK西川口ハンデ戦(還元80%)
1月16日 
開店10時 
開始11時
9ボールハンデ戦
FEE 2500円
予選ダブル
A=6 B=4 C=3 ビギナー=2
前回12月のBC戦に出場されたプレーヤーにはドリンク券プレゼント
ビギナーエントリー者が入賞の場合は賞典になります。
エントリーはお電話で随時募集しています♪
0482291279
JR京浜東北線 西川口東口 目の前!
-----------------------------------------------------------

今回は僕はもうエントリー済みです。A級の人とあたるのがちょっと
楽しみな気がします。できればB級エントリーを最後に、、、、、、、
まだ無理か(苦笑)

お時間のある方々はぜひ足を運んでくださいね!でもって、声をかけて
下さいね!!

↓ 最近は試合の時の交流も楽しみの一つです!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!