ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言2

先日聞いた印象に残っている一言です。

「試合でなかなかいつもの通り撞けないんですよね〜」

という僕の言葉に対し、、、











「ハラくくっちゃえばいいんっすよ!!」







・・・それ以降、その言葉を胸に試合に臨み、それなりに自分の力を出せる
ようになりました。なにも試合だからってドギマギすることなく、どーんと
構えてりゃいいんですよね!どーんと!!(笑)

↓ ま、試合中も、ワンクリックも、ポジティブに!ってことで、お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!