ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

リサイクル

本日は寒かったですねー。雨も降ってるし、非常に風邪引いてくれといわん
ばかりの天気でございました。

そんな中、仕事でちょっとハマってしまい、帰りは遅くなるわ、もちろん撞け
ないわで、まーあお疲れの一日でしたね。

というわけで頭の中仕事その他でいっぱいだったので、今日はちょっと球の
事が考えられませんでしたね(汗)ま、撞いてないし、しょうがないんですけど。

何書こうかなーって考えてたんですけど、、、うーん、、、そうですねー、特に
ありませんねー、今日は。 ・・・・っていう訳にもいかないと思うんですが(苦笑)

世の中には、リサイクルショップなるものがありますねー。最近は特にエコの
ご時勢。不景気なんかも助けて、結構儲かっているのではないでしょうか??
ある人には不要のものが、ある人には欲しい物であったり。要らない人から
したら、それを買い取ってもらえるわけで。欲しい人からしたら、それを安く
買えるわけで。需要と供給がマッチすると、非常に”いい買い物した”と思える
わけですよねー。

で、ビリヤード用品関係に関しても、それを扱ってくれるリサイクルショップが
あるわけですねー。僕も実は結構前使ってたキューとか、ケースとか、今は
使わないものがあったんですが、それらをビリヤード用品類専門のリサイクル
ショップに買い取ってもらいました。まあ、値段はそれぞれのものの状態相応
でしたけど、使いたいと思ってもらえる方に買ってもらって使ってもらえれば
いいなーと思います。

でもそこで入った料金は、僕の、むふふ、、、の計画に使われるわけで。。。
これはもう少しのお楽しみ。 ・・・というか、、、もう1本、ブラッドワース、ゲット
出来そうです。今回はドナルドさん(息子さん)の方。親父さんのと、どう違うか、
はたまた同じようなのか、、、近いうちに試してみたいと思います!

↓ ちょっとまとまりのない文章でしたけど(苦笑)、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!