ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ブログ

いやー、本日も遅くなってしまいましたねー(泣)片道2時間くらいかかる
客先に行くのには、時間もかかるし、疲れも出てくるし、そうちょくちょく
行けないので失敗をあまりしたくない心理も働くわけで。。。んー、
てんてこまいですね(苦笑)

というわけで、ここのところ、いろいろと停滞気味ですねー。球もまともに
じっくり練習とか、確認とか、固めるとか、相撞きするとか出来てないもんで、
低空飛行状態ですね。

たまには、いろいろと普段行ったことのない球屋にふらっといって、ハウスキュー
ででも楽しんでくるとか、知らない人と交流してくるとか、そういったリフレッシュ
も面白いのかもしれませんねー。

ただ、ありがたいことに、ここ最近、ブログの訪問者数が1日あたり、100人を
越えているようです今年の春〜夏くらいはだいたい平均して50〜60
人くらいの訪問数だったようですが、その後秋くらいにだいたい平均で、70〜
80人くらいの訪問になり、1ヶ月くらい前から90人を越える日も出てきました。
ま、全体の傾向としては、平日に多くの方に見ていただいておりますねー。
得てして土日祝は、平日の6割くらいなんですねー。

もしかしたら、いつか100を越える日も出てくるのでは!?と最近思っていたん
ですが、ここ数日は、越えてますねー。だから何だ?って感じもするかも
しれませんが(苦笑)、モチベーションにはなりますよねー。球にもブログにも。

もう少し上達すれば、もっとお役に立てるブログにもなるのかもしれませんし、
もっといろいろと試合に出たり、遠征したり情報を集めたりすれば面白くなる
のかもしれませんが、まあ、せいぜい悩んでもがいてるB級の日記程度に、
ほんのちょっとだけでも毎日の楽しみの1つに添えてもらえたら幸いですかねー。

んー、がっつり撞きたくなってきましたぞ!

↓ ワンクリックがワンモチベーションにつながります!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!