ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

レモン牛乳シリーズ!

東北道の脇の山々の紅葉もだいぶ美しくなってきました。

さて、先ほど戻ってきたのですが、途中、いつもの”佐野S.A.”に
寄りました。今日も買ってきました。栃木県限定「レモン牛乳」シリーズ。


左が、”レモン牛乳 クランチチョコ” 右が”レモン牛乳 ケーキ”です。

ちなみに、過去の記事はコチラをご参照ください ↓↓↓↓

http://yaplog.jp/bludworth/archive/334
http://yaplog.jp/bludworth/archive/406

色々出てますねー!もちろん、本家、レモン牛乳の大・小もありました。

ただ、今回実はお目当てがあったんです。われらが栃木県のローカル
新聞、「下野新聞」に、ちょっと前に実はこのレモン牛乳の妹分として、
「いちご牛乳」というのが新発売されたと書かれていたんですねー。

その「いちご牛乳」があるかなー?と思っていたのですが、まだ佐野
S.A.には無かったようです。残念。

ってなわけで、東北道をご利用の際は一度寄ってみるといいと思います。
ちなみに、かわいいレモン牛乳のロゴ入りのビニール袋に入れてもらえ
ます!

↓ ほんっとに、デカデカと、山積みで売ってますよ!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!