ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

猫・犬・花

さて、本日は午前中に実家に帰ってきて、お昼を早めに食べた後は、
ずーーっとトラクターで畑・田んぼに出てました。土竜のおっきな穴が
結構ありましたねー。活動しやすい季節なんでしょうか!?よくわかりま
せんけどね。まあ、トラクターで平らにしちゃったから(苦笑)

本日はちょっと趣向を変えて、実家の仲間達を紹介します。

まずはこちら↓

「なな」ちゃんです。まあ、なんとリラックスしてることかいっつも
こんな感じです。ほんっとに人間好きな10歳を超えたおばあちゃんです。

次にこちら↓

「まる」ちゃんです。この写真に限っては、ちょっと凛々しく見えますね
あんまし、言う事きいてくれないんですけどね散歩大好きです。
「なな」ちゃんよりはちょっと若いですかねー。

最後にこの季節咲き誇っているこのお花↓

なんでも「ゴールデンピラミッド」っていう花だとか。。。まあとにかく、
遠くからでも目立ちますねー。とってもきれいでした

というわけで今後も面白そうなネタがあったら随時紹介していきたいと
思います。今晩は、サッカー日本代表ザッケローニ監督の初陣です。
しかも相手はなんたって、アルゼンチン!楽しみです。僕の注目は、、、
”香川”選手です!ガンバレー!!

↓ 少し癒されたりしませんでしたか?クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!