ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

サッカー 日本VSアルゼンチン〜前半〜

さて、始まりましたね!日本VSアルゼンチン 自分なりの前半のテキスト
速報いきたいと思います。

1分  日本いきなりミスからピンチ。何とかクリア。
5分  日本惜しいチャンスあり。
6分  メッシのすばらしい突破。日本何とかしのぐ。
8分  内田のクロスから岡崎惜しいチャンス。キーパー正面。
11分 長友ミドルシュート
19分 日本先制!! 長谷部のミドルシュートこぼれ球を岡崎押し込む!!
20分 日本流れから森本惜しいプレー。コーナーキック
24分 テベスミドルシュート
26分 メッシのフリーキック。川島スーパーセーブ。
33分 アルゼンチン、イグアインIN ミリートOUT。
39分 香川かなりのボールキープ。しかしシュート打てず。
40分 カウンターから本田シュート。キーパー正面。
42分 内田ミドルシュート。惜しくも枠を捉えられず。
44分 アルゼンチン、ボラッティIN カンビアッソOUT。
45分 ロスタイム無し。前半終了。前半、日本1-0アルゼンチン。

前半の印象としては、アルゼンチンのパスミスが目立つ。日本は結構
いい形で攻められている。メッシ個人をとめるのは容易では無い。

さーて、後半はどうなるかな!?

↓ 後半に向けて、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!