ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

週末球日記

さて、週末球日記です。土日分、どーんといきましょう!今週はこちらに
いられたので、いっぱい撞くことが出来ました。

まず、土曜日ですが、BNさん、SKさんと5-9バトルです。結構みんな
力が均衡しているので楽しいもんですね。ちょっとだけ負けてしまい
ましたが、時折ナイスショットなども出すことが出来て、それなりに
いい球撞けてたんじゃないかと思います。

5-9バトル終了の後は、しばし1人練習。もくもくと1人ナインボール
取り切りをこなしました。

その後は、BNさんとKHさんと飲んで、、、泊まって、、、という感じで
有意義に過ごすことができました。

そして日曜日。本日も前日からの話の流れで5-9バトル開催の予感
プンプンだったのですが、LINKに行ってみると、SKさん、BNさん、
KHさん、H君、僕と、たまに来られる方とその知り合いで、合わせて
9人がオープン直後にいました。

というわけで、9人でプチトーナメント開催してしまいました!!
予選ダブルイリミで、決勝トーナメントはベスト4で。他の4人はSKさんの
知り合いだったようですが、こういう機会で知らない人と撞くっていうのも
面白いなーなんて思ってたら、僕はおなじみの人にしか当たりません
でした(苦笑)

結局、準優勝でした!
勝戦で、SKさんにやられてしまいました。いやー、惜しかったですねー。

まあ、全体的に今後控えるビッグな試合の予行練習に少しはなったかも!?
ですね。

金、土、日とある程度いい球は撞けたんですが、集中力を保つのに
苦労したわけは、”喉の痛み”、”鼻水”がちょっとねー。せっかく
ガッツリ撞ける週末だったので、もう少し体調がよかったらなと思って
しまいます。まあ、無理して仕事に支障はきたせませんからね。

まずは体調管理をしっかりして、当面の目標に向かって頑張っていこう
と思います!

マスワリカウンター = 101

↓ 早く体調が回復しますように!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!