ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK初のハウストーナメント開催!

さて、本日は記事連チャンです。第2弾です。


ついにLINKでハウストーナメント開催です!!

まだ公開されておりません。事務所にあった、出来立てホヤホヤの
チラシです。スタッフさん達に、「公開していいんですかー?」って聞い
たら、「ぜひ宣伝して下さい!」ってことで、許可をもらっての宣伝です!

10/31(日)10:00〜 開始で、

�@オープン戦
10ボール 6先 シングル フィー6000円 定員32名 賞典 優勝〜5位タイ

�ABC戦
9ボール B5 C4 シングル フィー4000円 定員・賞典 上に同じ

副賞として、優勝者は次回のシード権とフィー免除 と書いてあります。

だそうです。オープン戦にはプロも来るらしいのですが、、、オープン戦と
BC戦を同時にやるのか??ちょっと詳細はまだ不明です。それに、
ちょっとした変更がなされる可能性もアリとのことでした。細かいところの
確定まではもうしばらく待った方が良さそうですね。

LINKが開店してから2ヶ月ちょっと。間違いなくLINKで1番撞いているで
あろう僕も参戦したいとは思うのですが。。。ちょっと実家とご相談ですね。

あ、不明な点は、 048-229-1279 でご確認をお願いします。くれぐれも
掛け間違いのないようにお願いしまっす!!

↓ この前の週、地上最強B級戦なんですよねー。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!