ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

撞けませんでした

いやー、今日は都内でも雨が降りましたねー。秋らしい涼しさが訪れました。

今週末の三連休で会社が移転するので、その引越し作業に今日から
本格的に追われております。

というわけで、帰りが遅くなってしまったので、今日は撞けませんでした。
明日も撞けないかなー?もしかしたら。まあ、土曜日は撞けそうなので、
それを楽しみにしましょうかねー。

こんな日は帰ってゆっくり録画のビリヤードウェーブ流したり、ちょっと
だけでも素振りしたりするんですが、最近はスリークッションのシリーズが
放送されているので、新作のナインボールの試合の放送はちょっと待たな
ければなりませんね。

先日、北陸オープンが開催されたようですが、大井プロが優勝したよう
ですね!さすが!ですね。

http://onthehill.seesaa.net/article/161828319.html

↑ こちらに詳細が出ているようですが、僕が着目したのは、「飯間プロ」
ですねー。準決勝で大井プロに負けてしまったようですが、さすがに
ここまであがってきますねー。他の試合でも上位に入っていましたし、
先日の北海道オープンでも決勝戦でロープロにヒルヒルで負けて
しまいましたが、いい勝負してました。

球のスタイルが結構僕の好きな感じなので、ひそかに応援してます。
隼斗君とも同い年のようなので、若手で切磋琢磨、いいゲームを見せて
ほしいですね!これからも!

なので、この北陸オープンのシリーズが放送されるのを、今から
楽しみにしたいと思います!

↓ 明日は30℃オーバー!?そうならないようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!