ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LOOKING FOR LIGHT 〜TETSUYA〜

本日はちょっと涼しかったですね。今日は実家に来ています。畑仕事
に出ましたが、トラクターの中は実は快適なんです!冷房もガンガンきくし、
ラジオも付いてます。甲子園決勝の中継は全部聴きましたよ。いやー、
すごかったですね!興南おめでとうございます!!

で、ネットをふらふらと見ていたら、僕の大ファンの”ラルクアンシエル”の
TETSUYAさんが8/18にニューシングルをリリースしているではないですか。

↓ こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=SwJkLlSrsDE

良かったら聴いてみて下さいね!爽快で気持ちのいい曲です。タイトルは、
「LOOKING FOR LIGHT」です。

僕は”ラルクアンシエル”のCDは結構持っています。『DUNE』〜『KISS』
まではだいたい持っているんですが、一番聴いてたのは学生時代です
かねー。最近は少し離れてますが、何気に次のアルバムが楽しみなんです
よねー!「DRINK IT DOWN」、「NEXUS 4」、「SHINE」、「BLESS」などが
入ると思うんですけど、これらはユーチューブでしか聴いてないので。。。
いつになったら次のアルバム出るんでしょうかねー。楽しみでなりません。

そういえば、最近LINKで90年代〜の有線がよくかかっていて、たまに
ラルクの曲も流れます。懐かしさとノリノリ感がたまらないですね!
そんな中、LINKでラルクの「LINK」が流れた時は1人でぷっと笑いそうに
なってしましました。まあ、分かる人は少ないでしょうけどねー(苦笑)

↓ 分かる方も分からない方も、気にせずポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!