ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

48000点

昨日夜、暇だったんで久しぶりにDSで麻雀のソフトを楽しんでいたんですが、
またまた出ました!48000点!!





いやー、ゲームの中とはいえ、なかなか気持ちいいもんですね!
国士無双役満の中では結構出やすいほうですけどね。

そういえば、最近ケーブルテレビの”MONDO21杯”とか見てないねー。
男子プロだと土田浩翔、荒正義、飯田正人、そして小島武夫などなど。。。
あ、若手だと、寿人君、タッキー、光太君、石橋君、ダンプ、山井弘などなど。。。
女子プロだとなんといっても二階堂姉妹、宮内こずえ、和泉由希子、
黒沢咲、涼崎いづみ などなど。。。結構好きですねー!

特にここ1年くらいで、自分が見た中だと、小島武夫の九蓮宝燈、涼崎いづみ
四暗刻、山井弘の、オーラス箱下からの逆転トップの四暗刻は忘れられ
ませんねー!テレビマッチで出しちゃうあたり、さすがです!

ってなわけで、たまーに書く麻雀についての記事でしたっと。ゲームだけじゃなく
たまには実際に打ってみたいものですね。。。(苦笑)

↓ 関係ないですけどこちらのクリックはお願いしますね!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!