ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

スロースターター?

本日は休日!ガッツリ撞く日ですよー、皆さん!(笑)

さて、オープンからLINKに行ってきました。今日はずっとSKさんと相撞き。
セットマッチを繰り返しました。今のところ、3時間1000円のパックがあるので
3時間パック×3?4?(笑)くらいは頑張ろうと思ったのですが、×2であがって
きました。

実際のところ、まだまだお客の入りがイマイチですねー!常連も少数の
見た顔が繰り返し来てるのが多く、一般客が少ないですねー!いろいろな
意味でこれから盛り上がっていってほしいですね!そうです、これから!
ですよ!

内容はどうだったかというと、やはり前日からの不調?の感覚が抜けず、
特に前半はやられっぱなしでした(泣)しかししかし、中盤〜後半にかけて
盛り返し、特に後半は、よく入りました。最初から出来ないあたりがイタイ
ところですね。スロースターターでしょうか(苦笑)

しっかし、先日取り上げた”苦手な配置”で何回かやっちゃってますねー。
っていうか、苦手意識があるから、外したときの印象も残りやすいんで
しょうね、まだまです。克服するには、練習しかありません。

なんやかんやで、結局チョイ負けで終了。やっぱりSKさんに勝ち越せる
ようになりたいもんですね!練習あるのみ、がんばります。

明日はちょっと南下してHTに参戦してみようと思います。たまには、
ほんと、たまには、結果を残したいものですね(苦笑)

マスワリカウンター = 73 (かなり久しぶりですね(苦笑)LINK初!)

↓ 試合では最初からスタートできるようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!