ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶりのHT参戦

本日はSKさんに誘われて、ちょっと都内の方へHT参戦してきました。
久しぶりですね。

こんな感じのお店です。





で、結果はと言うと、、、、

”初戦”で、”優勝者”に”ヒルヒル”で、”負け”ました(泣)

シングルイリミなので、これで終了です。ちなみに、SKさんは、、、、
”決勝戦”で、”優勝者”に負けてしまいました。残念でしたねー。

優勝した方は、近辺のHTに行くとよく見かける方ですが、以前より
格段に上手くなってました。追いつけ、追い越せ!ですね!

試合前の練習でもマスワリかまして、さあいくぞ!って感じでのぞんだ
試合内容はというと、最初から流れが悪く、どうにもこうにも上手く
いかないなかガマンして頑張って、マスワリかまして3-3に持ち込んだ
最終ゲーム、、、

ブレイクスクラッチ!(泣)

そのままとりきられて終了。。。いかに切迫した場面でのブレイクスクラッチ
ダメかと言うのを、その時よりも、その人が優勝した時に痛感しました(苦笑)

あの時スクラッチしていなければ、、、思ってもしょうがないので、
考えませんが、なんやかんやで1試合だけだったにしては、充実した
一日になりました。

他にも、試合に来ていた初めて会う人といろいろお話したり、とっても感じの
いいお店だったので、また来ようと思いました。

次こそは初戦突破!その先のファイナルへ!むけて頑張りたいですね!

マスワリカウンター = 75

↓ ワンクリックでファイナルが近づくかも!?お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!