ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

C9最後の日

初めて携帯から記事を書いたのをPCで見たら、携帯で選んだ絵文字と
実際のPCの絵文字があまりに違うのにビックリしてます(笑)

ところで、最近はサッカーワールドカップに注目が集まり、ジャイアンツや
他のプロ野球がおろそかになってますね。反省です。なにやら阿部が
すごいですね。さすが、江藤と並ぶ月間16本の日本記録保持者。一旦
ノリだすと止まりません。他は、、、東野が初の10勝とか、ラミレスが
来日初(プロ初?)の1試合3連発とか、他にもいろいろあるんでしょうけど、
ちょっとついていけてませんね(苦笑)あ、T-岡田!見てみたいですね!

さーて、本日は最後のC9にちょっと顔を出してきました。ビリヤードは
それほどでもなかったですが、ダーツは満席の勢いでなんかかなり
盛り上がってましたね。

キューはもう持ち帰っているので、撞きはしませんでしたが、ちょっと
今後の事を聞いてきました。どうやら後は最終契約を残すのみらしい
のですが、やはり、現状のダーツ・ビリヤードのセッティングは残し
つつ、経営者が変わるだけのようですね。これまでのこともあるから、
料金も大きく変わることはないだろうとの事。

また、2週間くらいでオープンするのでは、ということのようです。スタッフ
さんたちとはお別れですが、常連さんたちとはまた会えるし、また
球が撞けるのは嬉しい限りですね。一時期下がっていたモチベーションが
また沸々とわいてきますよー!

最後にはバイトの子達と店長さんと社員さんに見送ってもらいました。
とってもいい環境にいい方達とめぐり合えてよかったです。また次の
店でもこういったホームになってくれたら最高です。ってなわけで、
名残を惜しみつつって感じでしたね。

しばらくはどこかの球屋で練習しつつ、来たるオープンを楽しみに
したいと思います!!

↓ クリックへの意欲も沸々とわいてきませんか!?お願いします!
人気ブログランキングへ