ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

嬉しいお知らせ

ちょっとパソコンから記事を書けない状況なので、初めて携帯から書いてます
昨日のサッカーは惜しかったですねC9では、これまでで最高に盛り上がりました

ところで、ちょっと嬉しいお知らせがあります。C9は無くなりますが、どうやらフロアとか残したまま、別のお店がダーツ・ビリヤード場を経営するらしいです

しかも、なるべく早く開店したいようです店の雰囲気とかスタッフは変わりますが、また球が撞けるということで、ちょっとホッとしてます

とりあえず今日が最後なので、顔出しして、また詳細はご報告しまーす