ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日が最後の2人

今日はC9で最後のC級・ビギナー戦があったため、遅めの時間から
撞きに行きました。

昨日からの続きの流れで、KHさん、BNさんと5-9をしました。わいわいと
やっていましたが、時間が経つにつれ、2人は今日が最後ということで、
飲みモードに入っていきました。僕も多少飲みながらお付き合い。
5-9は今日も勝たせてもらいましたが、やっぱり最後は寂しさがつのり
ましたね。ちょっと涙腺も緩くなるものです。

結局最後のお別れをして帰宅しました。もうほとんど会うことはなくなる
でしょう。趣味の付き合いだから、それなりの付き合いなのですが、
共通のものを分け合った仲間と離れ離れはやっぱり辛いし、残念な
ものですね。

まあ、僕としてはキューはあえて置いてきたので、残りの3日間で
会う人には”またどこかで!”って感じになるでしょうね。

次には新しい出会いを楽しみにしながら、前に進んでさらに練習に
励んでいきたいものですね。なかなか切り替えはすぐにはいかない
と思いますがね。。

マスワリカウンター = 71

↓ 緩んだ涙腺をクリックで締めましょう!お願いします!
人気ブログランキングへ