ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

土日の球日記

さて、土日の球日記です。

土曜日はオープンからフリータイムで撞きました。調子もそこそこに
楽しめました。まだまだイージーとかポコっとはずしちゃうのとか、
ダシミスとか、改善点はたくさんですが、よく入った球もあったので
まずは良しとしましょう。

その後は、バーカウンターを陣取ってサッカー観戦です。初戦の
カメルーン戦と違って、予約席にしておかないと大変でしたね。
C9のダーツ席もほぼ全部うまって大盛況でした。結果は残念でしたが、
よくやってくれたと思います。

で、なんだかんだで飲み続け、デンマークカメルーンの試合まで
見てしまいました(汗)朝帰って寝るわけですよタフですねー(苦笑)

そして、日曜日はまたまたオープンからフリータイムです。日曜は
きゃぷてん さんがC9に来られました。ずっと相撞きしたり、ドロー
がどれくらい引けるかやってみたり、ブレイクの動画を撮ってみたり、
いろいろ楽しめました。

なかでも、イレ倒しマスワリ(笑)とか13ポイント分ドローとか殺し玉とか
いろいろあって楽しかったです。せっかく来てくれるようになったのに、
C9がなくなってしまうなんて、残念でなりませんねー。今度は、
きゃぷてん さんのホームに顔出しますよー!

ってなわけで、現在は充実しているのですが、7月からどうしようか
本格的に考えていこうと思います。

マスワリカウンター = 68

↓ 入れても入れてもポジション取れなくても、、、入れるんです!
人気ブログランキングへ