ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ワンピース58巻!

3ヶ月この日を待ちましたね。

「ワンピース58巻」発売!!

朝、駅の本屋で購入してそのまま通勤時間を利用して早速
読んでしまいました。普段からジャンプを読んでいない僕には
至福のひと時ですね(笑)

まあ、通常の人よりは数か月話が遅れているとは思いますが、
とっても楽しみですね、毎回毎回。

次回は2ヶ月後の8月4日発売だとか。。。ちょっと早まって
またまた楽しみですね!

↓ 最近、”悪魔の実”が凄すぎますね。。。ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ