ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶりの飲み

今日も仕事帰りにC9に寄りました。っていうか、この記事書いてるの
深夜2時過ぎてますけど。。。明日(今日)も仕事なのに。。。。完全に
ダメ人間生活ですね(苦笑)

というのも、KHさんと相撞きの後、久しぶりにC9の球メンバーと
飲みに行きました(KHさん、M君、H君)。でもって、その後C9に戻って
2次会。H君と店長と看板娘と楽しく、終電過ぎまで飲んでしまいました。

相撞きの方はどうだったかと言うと、良かったような、悪かったような
あまり印象がありませんね。っていうか、最初の飲みの時に、恋愛の
話をよく聞きました。早く自分も何らかの形でそういった話題に入れる
ようになりたいものです(苦笑)男子たるもの、球の話と女の子の話は
必須のようです(苦笑)

日曜のHTに申し込んでしまいました。これで、日曜は朝早くに実家から
帰って来なければなりませんね。頑張りましょう!

マスワリカウンター = 58

↓ ワンクリックで酔いもさめるかもしれません。お願いします!
人気ブログランキングへ