ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

びっくりの出来事!

おー、今日はナンとびっくりの出来事!!

○庄さん、改め、”新庄さん”から、初コメを頂きました!!

ういー、感激感激!(誠にお恥ずかしながら、リンクを載せさせて
もらってるのに、また、かなりの頻度で新庄さんのブログに遊びに
いっているのに、コメを出す勇気がありませんでした(笑))
コメをいただきまして、感謝、感激でございます。こういったことは、
ブログだけでなく、日々の球にもモチベーションになります!

さて、そんな事は知らなかった自分は今日も相変わらず仕事帰りに
C9に行きました。ここ最近は特に、相撞きメンバーが固定気味で
新鮮さに欠けますね。そういった観点からは、先日のHT参戦は
良かったように思います。

相変わらず好調な感じですが、調子がいいとどうしても”雑”に
なりがちな悪い癖があるので注意が必要ですね。結局のところ
ハイボールプレゼンターなところも改善しないといけませんね。
自分としては、自分のイメージするような球が撞けると、それで
満足してしまう傾向が強い。するとハイボールあたりでふっと
集中力が抜けてだいたいダシミス→トバすってパターンですね。

考え方を変えたほうがいいかもしれませんね。
”全ては9番を入れるために!”というのを忘れてはなりませんね。

あ、今日はブレイク感じが良かったです。昨日、自分でミニバトン
の中でブレイクのコツを書いて、改めて意識しなおしたら、やっぱり
いい感じになりましたね。パワーブレイク�Tに、OBブレイクシャフト
の組み合わせも板についてきた感じです!

さーて、今後のブロガー生活が楽しみになってきましたね!!

↓ ワンクリックすると、もっとビックリするかも知れません。お願いします!
人気ブログランキングへ