ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

いいイメージ

今日は午前中に1ヶ月以上も前に修理に出していた時計を取りに
行ってきました。さすがに10年近くも使用してますんで、愛着も
ありますね。

でもって、午後からは明日のHTの前日練習!ってことで、RSと
いうお店と、夜にはサークルの貸し切りの終わったC9へ行きました。
球屋のハシゴですよ!久しぶりに!

いずれもガッツリ撞きましたが、またまた、きゃぷてんさんに
お相手していただきました!ありがとうございました!!

今回は相撞きメインでした(笑)飲みはまた次回でしょうか!?(笑)
っていうか、きゃぷてんさん、C9では飲みながら撞いてました(苦笑)
ほんっと好きですねー。でも飲んでた方が入れてた!?ような
気も。。。いや、そんな事はありませんよね(苦笑)

さて、今日の感じはというと、”結構いい感じなんじゃない!?”って
いう感覚です。脱力ストロークの賜物でしょう。とにかく、力を抜いて、
する事を決めて、狙った厚みにしっかりキューを出す!!これが
いかに大事か、よく分かりました。

全体的に見ると、イレはそこそこ良かったと思います。だいたいが
ダシミスから外す、ダシミスからセーフティミスとか、そんなのが
多かったように感じますが、なんたってHTの前日練習。今日は
いい所だけを見ていいイメージを付けられれば良いのです。

きゃぷてんさんとの相撞きにも慣れてきたのも大きかったと思います。
途中はペースを握ることも出来てたと思います。(飲んでたときは
ペースを握られてたかな(笑))来週はC9でHTがあるので、一緒に
ぜひ参戦したいところです!

さーて、明日は”一生懸命”撞いて来たいと思います!頑張ります!

マスワリカウンター = 55

↓ 明日の勝利に向けて、ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ