ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

相撞き&飲み に行きました!

おはようございます。さて、昨日は”あるお方”と初めて
相撞き&飲み に行きました。そのあるお方とは、、、

”きゃぷてん”さんです!

http://blog.livedoor.jp/skim9/ ←コチラがきゃぷてんさんの
                     ブログですね。(リンクにもあり)

ブログ関係でやり取りさせてもらうようになり、住まいやホームが
近いこともあって、先日相撞き&飲み のお誘いをいただきました。
まあ、「飲み」の方がメインっぽいですけどね(笑)

相撞きに関してはお互い緊張とかいろいろ不慣れな部分もあって、
お互い普段の力を発揮できたとはいえなかったと思いますが、
楽しく撞けました!僕的には最後の方になってやっとエンジンが
かかってきたかなーって感じでした。

んでもって、きゃぷてんさん行き付けの焼肉屋に連れて行って
もらい、よく食べて、よく飲みました。いやー、ほんときゃぷてんさん
は飲むの好きですね(笑)っていうか、相撞きの時もちょっと飲んで
たみたいですけど。。。(笑)

球談義に、ジャイアンツ談義とか、食べながら、飲みながら、
有意義な時間を過ごさせてもらいました。いろいろ話に出てきて
思うところなんかは今後ちょこちょこと記事にできたらなと思います。

おそらく、いろいろ写真とかも撮られてたみたいですから、感想
などは、きゃぷてんさんのブログにも近々アップされるでしょう!

また、相撞き&飲み お願いしまっす!!

↓ ワンクリックで飲みながら撞けるようになるかな?(笑)お願いします!!
人気ブログランキングへ