ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

バトン

さて、本日は きゃぷてん さんのブログからバトンをもらって
来たので、いろいろ書いて見たいと思います。

Q1 ビリヤードを最初にはじめた場所は?
;今は無き、宮西ボウル(東京都府中市)。あの頃の常連さん達は今!?

Q2 週どれぐらい撞く?
;ここのところ、ほぼ毎日です(汗)少なくても週4は撞きたい!

Q3 ツイッタ―、mixiアカウント晒せる?
;どちらもやってませーん

Q4 ビリヤード以外の趣味!
;スポーツ観戦。特にプロ野球・サッカー 他、スポーツならなんでも。

Q5 愛聴盤、愛読書、好きないきもの。
;愛聴盤・・・ラルクアンシェル、他、ビジュアル系。最近はフランプール
;愛読書・・・ワンピース、ダイの大冒険スラムダンク聖闘士星矢 他

Q6 おすすめのビリヤードブログ
;僕のブログに掲載されているブログみんな

Q7 マイキュー紹介
;ブラッドワースオリジナル、アダムマスターブレイク、ブラッドワースジャンプ
 他、DP、JD、ゼスティ、R1のキュー など

Q8 キューやタップで「こだわり」があったらどうぞ(長文歓迎)
;キューはブラッドワース大好き。いつか将来最高傑作を手にしたいという夢がある。
;タップは基本、モーリM。いろいろ試してみたい気もするが、交換がおっくう(汗)

Q9 好きな種目
;やっぱUSナインボールかな。ほとんどそれしかやらない。まだまだだねー。

Q10 好きな試合(ハウストーナメント可)
;特に無いけど、例えば自分が優勝したらその大会(笑)

Q11 ライバルをあえて2名挙げよ!
;うーん、ブランク前にいい勝負してたMD君なか。でも彼はもう撞いてないね。
;C9で越えて行きたいのはSKさんかな。

Q12 『!』と『?』と『♪』と『(^▽^)/』を必ず使用して自分のブログをアピールして!
;ほんっとただの日記です♪ でも、おっ!と気付いたこととか、なんでだろう?
 って悩んでるところをいろいろ参考にしていただけたら幸いです。Bクラスくらい
 だと同じような発見とか悩みってあるんじゃないかなーなんて。よかったら、
 ぜひ読んで下さいね(^▽^)/

Q13 ブログを書いていてたのしいこと、苦しいこと、思うことなんでも。
;同じ趣味を持つ人たちの色々な考えを知ることが出来る。また、自分のも
 表現できることかな。基本毎日更新することは苦じゃないので楽しいです。

Q14 ビリヤードで実現したいことなんでも。
;技術的・・・A級になりたい
;一般的・・・色々な人たちと交流の和を広げたい

Q15 一人練習のメニュー、心掛けること。
;いつか自分のスタイルをしっかりと確立したい
 現在のところは、”撞くときの一連の流れVer.2”を固めること

Q16 ビリヤードから連想する単語を好きなだけ挙げよ。
;あげればキリがないので、あえてここは目標の単語を!『3連マス』!(笑)

Q17 ビリヤードについてひとこと
;どこまで上手くなれるか?いつまで続けられるか?どこまで楽しめるか?
 僕の人生の傍らにいつも置いておきたい。

これを呼んでくれた皆様。感謝感謝です。以下のバトンを受け
取ってみて下さい!

人気ブログランキングへ

Q1 ビリヤードを最初にはじめた場所は?
Q2 週どれぐらい撞く?
Q3 ツイッタ―、mixiアカウント晒せる?
Q4 ビリヤード以外の趣味!
Q5 愛聴盤、愛読書、好きないきもの。
Q6 おすすめのビリヤードブログ
Q7 マイキュー紹介
Q8 キューやタップで「こだわり」があったらどうぞ(長文歓迎)
Q9 好きな種目
Q10 好きな試合(ハウストーナメント可)
Q11 ライバルをあえて2名挙げよ!
Q12 『!』と『?』と『♪』と『(^▽^)/』を必ず使用して自分のブログをアピールして!
Q13 ブログを書いていてたのしいこと、苦しいこと、思うことなんでも。
Q14 ビリヤードで実現したいことなんでも。
Q15 一人練習のメニュー、心掛けること。
Q16 ビリヤードから連想する単語を好きなだけ挙げよ。
Q17 ビリヤードについてひとこと