ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

1492

昨日、偉大な記録が止まったようですね。

阪神の金本先週の連続試合フルイニング出場記録です。

まるまる10年以上、1イニングも休まず出場し続けた、
まさに「鉄人」と呼べる記録です。僕たち庶民が何か
コメントするのもおこがましいですが。。。

年齢も42歳、記録とはいつか途切れるもの。それに今季は
右肩を痛めて。。。いつかはこういう日が来るとは思っていましたが、
なかなかもって、残念ですね。

僕はとっても金本選手のプロ意識を尊敬しています。
スポーツ選手として、鏡です。金本選手が阪神に来てから
阪神は強くなったと言っても過言ではないと思います。

われらが巨人のよきライバルとして、これからもぜひ
体を万全にして、素晴らしいプレーを見せてほしいと思います。

↓ こちらのほうもコツコツと。ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ