ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ワンピース57巻発売!!

さて、今日の本題です。

今日は、滅多なことで本屋に行かない僕が、3ヶ月に1度は本屋に
行く日です。

ワンピース57巻発売!!です。

いやー、楽しみでしたねー。普段ジャンプを全く読まない僕に
とっては、単行本の発売によって、ストーリーが進みます。

家には、1巻〜56巻まで揃っており、出ると買うわけですよ。

面白かったなー。うんうん、57巻の最後は”えっ------”って
感じだったけど、一体続きはどうなるのやら、この頂上決戦の
行方はどうなるのやら、早くも3ヶ月を長く感ぜずにはいられ
ません。

子供から大人まで、男性も女性も、素直に楽しめる素晴らしい
マンガだね!(^^)!