ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

課題をクリアしていこう

仕事帰りにC9に寄りました。
明日休みなので、遅くまでじっくり撞いてきました。
明日注文していた314-2が届くそうなので、楽しみです!

さて、今日はSGさんと3時間ほど相撞き。今日も思いっきり
課題の部分を意識しました。100回撞いたら100回きちんと
タメを作って構えられたと思います。よくできました。的球
から目を離さないこともかなり出来たと思います。

全体的に、よく入りました。これも課題をクリアしているから
こそなのでしょう。多少はプレッシャーを与えることも出来た
かもしれませんね。SGさんの調子を少し下げられたかも
しれません。今日は結構取らせてもらいました。

その後1時間ほど1人で流しで撞きながら課題の部分を
より固めようと。これが固まってきたら、また次の課題が
でるんです。次にはどうやら”立てキュー”の精度を上げたい
かなーなんてね。

さーて、明日もがっつり撞くぞーっと!

マスワリカウンター = 32