ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

短い球ネタ

今日も仕事帰りにC9に寄りました。
が、今日は少しの時間で帰りました。相変わらずがっつり
意識して、構えに入るときのタメと、的球から目を離さない
って感じで、調子もそこそこでした。やっぱり、構えに入るときの
タメをすることで、構えた時点でのミスとかもったいないを減らし、
的球から目を離さないことによってヘッドアップをなくす。
いつも出来れば、そりゃ絶対入るようになりますよね。

さて、本日の球ネタはこの辺で。実は今日は他にもネタがあります!

マスワリカウンター = 30