ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

花粉症?(^_^;)

今日も仕事帰りにC9に寄りました。
が、しかし、花粉症でしょうか、鼻水がだらだら、偏頭痛が
するわで集中力が散漫です。

M君と相撞き。1-2で負け越しましたが、どうにもこうにも
あきらめムードで、早々に帰ってきました。

ここのところ、ちょっとイレがイマイチですね。集中力が
高まらないのも関係しているかもしれないが、厚みと
ヒネリに自信が持てなくなってます。

そういえば、DP用の314-2ですが、どうやら業者さんの
手違いで1週間から10日ほど遅れるらしい。早く試して
みたかったがしょうがないので待ちましょう。

最近は仕事で考えること、家のことで考えることなどが多くて
モチベーションが停滞気味。集中して頑張っていきたい。