ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

314-2発注

昨日、おとといと仕事帰りに頑張ってC9に寄って、練習してます。
いずれも帰りが遅くなって、更新が遅れてます(泣)

さて、おとといはM君と3セット。3月までの予定だったM君も
転勤がなくなったそうで、しばらくはこちらで引き続き撞ける
ようだ。今日は勝ち越せました。なかなかハードですね。
その後、BNさんとKHさんとM君と飲みに行きました。

昨日は行った時間も遅かったこともあり、流しで撞きました。
久しぶりにSGさんと撞いたがお互いのんびり。8ボールとか
やっちゃいました。8ボールで裏マスくらったんですけど(苦笑)

ところで、おとといに、DPキューに付けるシャフトを頼みました。
314-2です。ACSSプロは受発注のため、納期が結構かかる
とのこと。パワーを取るか、見越しの無さを取るか、若干
ACSSプロの方に傾いていたけどこれはしょうがないね。

ブラッドワースに旧型314が付いているので同じような感覚で
撞けると思う。SGさんにはノーマルで十分性能いいよと
言ってもらいましたけどね。

週末には来るようなので、楽しみにしたいと思います。