ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

サインもらった!

今日はちょっと遅くなってしまったのだが、C9に寄ってみました。

まあ、球撞きのほうはKHさんと流しで撞いて、まずまずだった
けど、それ以上に今日は収穫がありました。

トッププロのHJプロとお話しする機会がありました。しかーも、
キューケースにサインまで頂きました!(^^)!やった!

いつも月に1、2回来ているのだが、なかなか話す機会がなか
った。今日はたまたまだと思うけど、他のお客さんも少なくて
がんばって帰りに寄った甲斐がありました。

また機会があったらチャレマ&アドバイスでもいただけたらな
と思います!