ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

惰性は良くないね

今日も仕事帰りにC9に寄りました。

しかし、今日は悲惨でしたね。どうやら”惰性”で寄ってしまった
という感じです。

球は入らないわ出ないわキューはベトベトするわ集中力散漫
だわってことで、M君との相撞きではどうにこうにもダメ。

そもそもヒジをゆっくり確認しようかなと思っていたところに
相撞きで、撞きながらもヒジのレベルとキュー出しが気に
なってもうどうにもこうにも(苦笑)

やっぱり惰性は良くないですね。なんとなく行ってなんとなく
撞いているくらいならいっそ今日は撞かない日でもよかった
かもね。そんな日もあるかな。

近いうちにじっくりヒジを確認する機会を持ちたいと思います。