ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

草野vsレイズ

今日は仕事が遅くなったためC9には寄れず。
とりあえずは素振りっと。相変わらず素振りは続けて
ますよー。いい感じ。

ここのところ、合間を見て前回のビリヤードウェーブの
草野vsレイズ 戦を観ました。

全体の印象としては、「レイズやっぱり上手いなー」です。
まあ、わかってることですが。ブランク前に観ていたときには
ここまでわからなかった!?感もあったが、今の自分の
目線で見ると、なお際立ちますな。確かに昔よりストローク
が堅そうとか、ロングが苦手そうとか、いろいろ解説されて
たけど、何が1番凄いって”見ている人を魅了する”ことかな。
こんなにもっと見ていたいって思わせるプレイヤーは他に
いないね。

草野プロも決して悪い球を撞いていたわけじゃない。むしろ
いい球を撞いていたと思う。残念だったねー。

ちょっとレイズのプレイを観ていて、その”柔らかさ”が自分でも
出来るようになってきたかなと感じた。重ねて観る事ができた
のも良かったかも。

はやく左手手首周辺の痛みを回復して思いっきり撞きたいと
思います!