ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

キューギレ良好!いい循環

金曜、土曜とC9で結構撞けてます。
ここ最近は調子がいいようです。

ここのところ入れにくいと感じているブリッジを組みにくいときの球
や、土手撞きの斜め・ロングなど、まずまず練習できてきている。

それに加えて、やっとこさっとこ身に付いてきたのが、的球から
目を離さないこと。これが自然に身についてきた感があって、
最近は先球の走りも若干安定しているような気がする。

それに、なんだか良く分からないが、キューギレがいい。
最近のC9のラシャは走らないのだが、そんな中でもかなり
キレるような実感がある。いいことだね。そしてそれが自信に
繋がって、またキレるようになってと。いい循環がまわっている
感じ。

ペアマッチでも楽しく、勉強しながら撞けているので、また
続けていこうと思う。