ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

疲れ気味

今日はC9のフリータイムに行ってきました。

今日の内容はずっとペアマッチ。KHさん、BNさん、OHさん
とです。OHさんはほとんど中国語しか話せないが、BNさんが
通訳してくれるのでその辺は助かりましたね(笑)

やっぱり中国人の球は日本人と違うね。フィリピンともまた違う。
最近特に思います。いろいろな国のいろいろな人と撞くのは
やっぱり面白いね。

今日はちょっとフォームが不安定だったような感じ。それなりに
入ったけど、まだまだって感じ。それにいろいろ話しながら
やっていたので、集中力という点でもちょっと足りなかったかも。
反省です。

最近ちょっと疲れ気味ですね。数時間撞いたり、仕事の後だと
特に疲れちゃって集中力散漫だし、しっかり狙えないし。
体調管理をきちんとするのと、後は体力をもっとつけた方が
良さそうかなー(汗)なんてね。