ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

相手に入れられると

今日も仕事帰りにC9に寄れました。今日は珍しく(笑)混んでた。

KHさんと相撞きしたのだが、今日は結構入れられた。
ビリヤードはメンタルスポーツ。相手に入れられると(正確には
自分の持っているイメージより入れられると)自分は入らなく
なる法則あり。途中、スコって負けたのはさすがにショック。

本来は、相手どうこうより自分が同じように入れていければ
何も問題ないのだが。。。まだまだ甘いね。

レール近くの立てキュードローも実践ではまだまだ自信を持って
撞けるほどではない。こちらも練習が必要だ。

課題が山積みですね。。。

マスワリカウンター = 6