ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

またまたペアマッチ

昨日はyaplogがメンテナンスの為、日記が書けなかったようなので、
昨日の日記を。今日はおなじみの仕事が遅いため、素振りです(笑)

昨日はC9でHT(C・ビギ)があったようです。午後も半ばごろに行った
時には決勝戦が始まるところでした。決勝戦では、BNさんがストレート
勝ちしましたね。もう、前から十分B級だって言ってるのにね(笑)

その間チャイニーズのCHOさんと相撞き。この方、いつもハウス
キューだし、全てオープンブリッジなのに、腕前はほとんどA級
ですよ。まわりもそう言ってます。なんとか、回ってきたときに自分が
取り切らないと勝てない感じながら、自分も程よく調子が良く、
セットマッチ勝ち越せました。

その後、KHさんと、BNさんと、CHOさんと、4人揃えばいつもの
ペアマッチですよ。全体的に調子も良く、いい感じで撞けたので
良かったかなと思う。BNさんとかCHOさんとか、チャイニーズの
方々の考え方とか結構面白かったなー。

ここ最近は1人練習でリカバリーの練習がちょっと不足気味。
ただ、フォームと的球から目を離さないのは出来つつあるかな。
現在最もしっくりこないのは、ブリッジを立てるときとか、窮屈な
時のブリッジかなー。ここを改善できればまた一歩前進できそう
なので、頑張っていきましょう!